<3人死亡>心中か 車内で女性と男児 秋田・横手(毎日新聞)

 1日午後8時半ごろ「(秋田県)横手市山内大松川の県道脇に止めた車の中で、女性が倒れており声を掛けても反応がない」と県警横手署に通報があった。

 署員が駆け付けると運転席で30代ぐらいの女性、助手席と後部座席で5歳前後の男児2人が死亡していた。車内で練炭を燃やした跡があった。3人は親子とみられ、同署は無理心中を図った可能性が高いとみて身元の確認を急いでいる。

 同署によると、車は秋田ナンバーで窓は閉め切られていた。遺書は見つかっていない。現場は横手市中心部から約10キロ東の大松川ダムに近い山中。通報者は、前日も同じ場所に車が止まっているのを見たという。【小林洋子】

【関連ニュース】
無理心中:母親が飛び降り死亡 長男も 京都市伏見区で
新潟・長男殺害未遂:7月13日初公判−−裁判員裁判 /新潟
南アルプスの男女遺体:遺体は夫婦、無理心中か /山梨
相模原・無理心中?:妻殺害容疑で夫逮捕 「認知症の妻暴れ」 /神奈川
川口の女児死亡心中:母親を殺人容疑で逮捕 /埼玉

【小鳩退場】「次の首相いない」「国民の恥」(産経新聞)
生活保護費詐取事件 元代表、名前複数使い分け(産経新聞)
「首相は辞任を」53%、内閣支持率続落19% 世論調査(産経新聞)
<民主代表選>樽床氏「社会保障を抜本改革」(毎日新聞)
【菅登板】「庶民の気持ち理解」「誰でも同じ」(産経新聞)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/ll79imj/
by 鉄っちゃん (2010-06-12 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。